2020/05/09 10:23

おはようございます(^_-)-☆


Saidori サイドリ です♪

久しぶりのブログ更新となってしまいました(^_^;)

今だから出来る事を。

変化に対応していく。

でも、自分の軸はぶれないように。


石橋をたたきすぎて壊すタイプですが

なんだかんだで

やっていける気がします(笑)


うちのぼっちゃんが

【生きていたら大丈夫】と。


いろんな意味で【生きて】いけるように

頑張らねば!!!


「なるようになる。なるようにしかならない。」

これはピンチの時に思うこと。


なるようにしかならないとあきらめてるんじゃなくて

やってることが結果になる。だからやるしかない。

って前を向くため(*^^)


といいつつ

発信が思うようにできていませんが…

出来る事を日々やっていっております♪

5月は発信の強化をしていくぞ!!!

なので、ちょくちょくのぞいてくれたらうれしいです(≧▽≦)